たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

いよいよ今週土曜日、開催です!

こんばんは、カズです。

青年のための国際理解フォーラムが4日後に迫りました。

私達の「お笑い分科会」では
アッ!!と驚くオープニングで参加者のアナタをお待ちしています。

その後は

■参加者全員が楽しめるようなワークショップ
■ゲイバーオーナーの”まっちゃん”に実行委員のトーマス・ニティン、そして
 会場の一名を加えた4人でのパネルディスカッション

を行い、最後に私達のヴィジョンをお話する予定になっています。


それでは、会場でお会いしましょう!!


動画は昨年のMI‐1参加の女性コンビ
”キャサリン&スージー”の漫才です。





  • 同じカテゴリー(青年のための国際理解フォーラム)の記事画像
    青年のための国際理解フォーラムを終えて、トーマス&ニティン
    青年のための国際理解フォーラム、無事に終了しました!
    ゲイバーで打ち合わせ
    昨年のMIー1の様子
    笑いで前へ プロジェクトMIー1
    同じカテゴリー(青年のための国際理解フォーラム)の記事
     青年のための国際理解フォーラムを終えて、トーマス&ニティン (2009-06-03 20:24)
     青年のための国際理解フォーラム、無事に終了しました! (2009-05-31 22:29)
     新しい友達を作りましょう (2009-05-28 20:43)
     ニティン・トーマスによる昨年の漫才 (2009-05-23 08:13)
     MIー1初代王者の漫才 (2009-05-22 20:25)
     笑いで壁を飛び越えろ! (2009-05-21 23:13)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いよいよ今週土曜日、開催です!
      コメント(0)