たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

6月20日(土)交流イベントを開催します。

こんばんは、カズです。

「笑い」分科会は11月15日(日)に武蔵野市で開催される
むさしの国際交流まつりに向けて新たなスタートを切りました。


昨日はニティン・トーマス・新メンバーの松浦さん(ブログ:死ぬまで生きる)と共にミーティングを行いました。

6月20日(土)交流イベントを開催します。  6月20日(土)交流イベントを開催します。

■むさしの国際交流まつりの開催までのスケジュール
■外国人の参加者をどう集めるのか
■漫才のスキルアップのために
■相互理解のためのイベントの開催

などなど、2時間の予定をオーバーして意見を出し合いました。

結論は・・・
まだまだ人手が足りません(汗


という訳で6月20日(土)に交流イベント+ミーティングを開催します。

MI-1プロジェクトに興味がある、お祭りを一緒に盛り上げたい、何らかの形で協力してもいいよ、
新しい友達が欲しい・・・etc
是非、ブログのトップに記載の交流イベントに参加してあなたの力を貸して下さい。










  • 2009年06月07日 Posted byカズ at 22:50 │Comments(0)MI‐1プロジェクト2009

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    6月20日(土)交流イベントを開催します。
      コメント(0)