たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

青年のための国際理解フォーラムを終えて、トーマス&ニティン

「青年のための国際理解フォーラムはとても良かったです。

しばらく漫才をしていなかったから上手くいくか、ネタを忘れるか、
緊張しながら、いろいろ心配しましたが、皆の前に立ったら、漫才モードになって、
何となくスムーズに出来ました。

まっちゃんの話を聞いて、非常に面白い人生だなと思いました。

これからフェスティバルに向けて、本当にお笑いを通して、国際理解をしたいと
思います。

ー Thomas ー



参加者の数は予想どおりだった。
去年と一昨年は青年のイベントに参加しそれで終わりというのはI普通だった。
けれど、今回の参加者はこれからも何かしらの形で関わりたいという興味を示し
感動しました。

まーちゃんの話も面白かったが、笑いと何か繋がりがあったのかと言うと答えが見つかりません。
率直に言うとアイスブレーキングの方もそんなに面白くてインパクトのあることになると
思わなかった。
自己紹介を笑いで繋げてこんなに面白くできると誰も予想できないと思う。

Hats Off to Yusuke & Kazu

参加者の方かなり自信を持つようになったんじゃないかなと思うんです。
これからも新しいメンバーと一緒楽しみながら笑いを作っていくぞぅ!!
次の会議、カレーパティ、スポーツエベントお楽しみにしてます。

ー ニティン ー

青年のための国際理解フォーラムを終えて、トーマス&ニティン  青年のための国際理解フォーラムを終えて、トーマス&ニティン

(本番前、打ち合わせ中の2人)





  • 同じカテゴリー(青年のための国際理解フォーラム)の記事画像
    青年のための国際理解フォーラム、無事に終了しました!
    ゲイバーで打ち合わせ
    昨年のMIー1の様子
    笑いで前へ プロジェクトMIー1
    同じカテゴリー(青年のための国際理解フォーラム)の記事
     青年のための国際理解フォーラム、無事に終了しました! (2009-05-31 22:29)
     新しい友達を作りましょう (2009-05-28 20:43)
     いよいよ今週土曜日、開催です! (2009-05-26 21:51)
     ニティン・トーマスによる昨年の漫才 (2009-05-23 08:13)
     MIー1初代王者の漫才 (2009-05-22 20:25)
     笑いで壁を飛び越えろ! (2009-05-21 23:13)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    青年のための国際理解フォーラムを終えて、トーマス&ニティン
      コメント(0)